車椅子レクダンス 矢車草 小田原支部

recdance.exblog.jp ブログトップ

施設訪問

e0199370_17514638.jpg

e0199370_17562630.jpg

e0199370_17563939.jpg

e0199370_8345563.jpg



今年初めての施設訪問に行きました。
あいにくの天気でしたが、参加者も多く、地域のボランティアの方々にも一緒に踊っていただくことができ、施設の方々には楽しんでいただけたと思います。

その後、居酒屋さんで新年会をしました。

会員が年々減ってきています。
小田原近辺の方々、ボランティアに興味がある方はぜひ御一報を
[PR]
# by erc-odawara | 2012-01-24 17:59

車いすダンス「にこにこの会」開催

神奈川西湘地区の車椅子レクダンス交流会が行われました。
この交流会は「にこにこの会」と言い、今回は6月10日に山北町中央公民館で開催され、大勢の参加者と各市町のサークルが一日心地よい汗を流し楽しみました。

各サークルも日頃の練習の成果を思いっきり出し、参加者の皆さんたちは身体を動かし、笑顔がこぼれた一日です。
また来年も盛大に開かれることを願っています。

この交流会でご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

e0199370_17202913.jpg
e0199370_1721310.jpg
e0199370_17212822.jpg
e0199370_17215951.jpg
e0199370_17225922.jpg


独り言:今回は我が小田原支部が担当でした。
少ないメンバーで大変だったと思いますが、これからも地道な活動を続けて行って、盛り上げて行ってもらいたいです。
ブログ管理者・写真担当  erc-odawara
[PR]
# by erc-odawara | 2011-06-14 17:56 | 交流会

新しい施設へ

e0199370_11132213.jpg


e0199370_11133831.jpg




今回、新しい施設が増えて初めての訪問でした。

大勢の入居者の皆さんと初めてのご対面。

だんだん慣れ、雰囲気も出て笑顔も増えてきました。
[PR]
# by erc-odawara | 2010-12-27 11:20 | 施設訪問

クリスマスバージョン

e0199370_16475177.jpg


e0199370_16481978.jpg


e0199370_16485392.jpg




今回の施設訪問は、クリスマスバージョンでした(#^.^#)

職員の方も一緒になって盛り上げてくれます。

楽しかったです、こちらの施設はまた来年です!
[PR]
# by erc-odawara | 2010-12-05 16:53 | 施設訪問

訪問の日でした♪

e0199370_19373618.jpg


e0199370_19381459.jpg


e0199370_19403419.jpg



本日、施設訪問でした~。

若さがあって、盛り上がった一日でした。

私たちのほうがどこか圧倒されぎみ…。

曲数もかなり頑張ったと思いますね。

熱気あって笑顔がこぼれてとても良い一日で私たちも楽しませてもらいました。

私、写真担当としてもあちこち動きながらたくさん撮れましたよ~。

そのうち画像もお渡しできればいいと思っています。

また次回が楽しみです。

皆さんお疲れさま!
[PR]
# by erc-odawara | 2010-11-17 19:52 | 施設訪問
line

私たちは、高齢者や障がいのある人たちが健常者と同じように楽しめる社会環境を実現するために活動しています。


by erc-odawara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite